電話で問い合わせる
犬火葬、猫火葬、ペット火葬は品川区の「ペット葬儀おやすみ」 » ペットとの暮らし » ペット火葬 移動火葬車 の清掃をしました
ペットとの暮らし

ペット火葬 移動火葬車 の清掃をしました

2022年5月1日
目次

移動火葬車の清掃を行いました( ペット火葬 移動火葬車 )

ペット火葬 移動火葬車 の清掃を行いました。

ゴールデンウィークに入りましたね。

ペット葬儀おやすみはゴールデンウィークも休まずペット葬儀に取り組んでおりますので、お困りの際はご相談いただければと思います(0120-139-757)

通常清掃ではカバーしきれない移動火葬車の汚れをきれいにいたしました

日々のペット葬儀、ペット火葬のときにも、ご家族様一軒一軒にお伺いするたびに移動火葬車の清掃はしておりますが、普段の清掃ではきれいにしきれない場所や、ほこりがたまってしまう場所もあります。

スタッフ2名で火葬炉の奥の方まで、ピカピカに清掃いたしました。

ペット 移動火葬車

耐火マットやご火葬用の網も新しいものと交換しました。

ペット火葬 移動火葬車

ペット火葬、ペット葬儀を行うご家族様、ペットちゃんに気持ちよく使っていただけますように

ペット葬儀おやすみは、大切なペットとのお別れの際に、ペットちゃんが安心して虹の橋を渡れるよう、ご家族様も少しでも悔いのないお見送りができるようなペット火葬、ペット葬儀をできるよう、今後とも精進してまいります。

.

●(東京、品川、世田谷、江東区、東京都下、川崎市、埼玉、千葉)訪問ペット火葬・ペット葬儀はペット葬儀おやすみ

●ペット葬儀おやすみ ご対応エリアはこちらからご確認ください。

●ご火葬・ご葬儀のプラン、料金はこちらからご確認ください。

(所属団体)ペット火葬協会 東日本

ペットのお見送り・火葬は 
ペット葬儀おやすみ

ご自宅でご家族様の望まれる形での葬儀をご相談ください。

亡くなったペットとずっと一緒にいられる【プランター葬】もございます。

0120-139-757 (24時間・年中無休)

いつでもご相談ください。メールLINEでもお問い合わせいただけます。