電話で問い合わせる
犬火葬、猫火葬、ペット火葬は品川区の「ペット葬儀おやすみ」 » ペットとの暮らし » 新宿区 ペット火葬 トイプードル犬そらちゃん
ペットとの暮らし

新宿区 ペット火葬 トイプードル犬そらちゃん

2022年3月30日
目次

新宿区 ペット火葬 トイプードルのそらちゃんのご火葬、ご葬儀

先日は、新宿区にお住まいの方でトイプードルのそらちゃんのご火葬、ご葬儀でした。( 新宿区 ペット火葬 )

ご家族が一軒家を購入し、ほどなくしてそらちゃんと縁があり飼い始めたとの事で、明るく人見知りもせず元気な性格であったそらちゃんは必然的にご家族の中心的存在となっていき、みんなの癒しの存在となっていったそうです。

旦那様と朝のお散歩が日課。シニア犬になってからはカートで

旦那様のお仕事の都合で、お客様が家に来ても人懐っこい性格のそらちゃんは甘えてみんなにも人気者だったそうです。奥様がおっしゃるには、奥様がご飯をあげたりしているそうなのですが、とにかく旦那様が大好きで仕事から帰ってくるとお出迎えをし、ご飯を食べている間もずっとそばにくっついており、旦那様がいつも朝の散歩に連れていくのが日課となっていたそうです。だんだん歳をとってきてシニア犬になってからは、朝の散歩も行きたそうにするのですが元気のない日が続き、旦那様はカートに乗せてあげてお散歩をしてあげていたそうです。

いつもの思い出の散歩コースでお別れ( 新宿区 ペット火葬 )

新宿区はファミリー層も単身者の方もたくさん住んでおり、ビルもたくさんありますが、公園などもあり都会と自然が共存している素敵なところです。

飼い主様のご希望で、ご自宅付近の散歩コースでそらちゃんが大好きだった日向ぼっこをする広場付近でのお別れとなりました。ご近所からもそらちゃんが大好きだった方が5名ほどお越しになり、たくさんの人にお見送りされてのお別れとなりました。みんなに見守られながらそらちゃんは旅立っていきました。ご収骨はご家族様のみでやる運びとなり、ゆっくりご収骨して頂きました。

「毎日、そらが待っていてくれるから帰るのが楽しみだったのにこれから無くなると淋しい」と泣きながら旦那様はご収骨されておりました。「そらが好きだったこの場所でお別れすることができて本当によかったです」とおっしゃって頂きました。

心からそらちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

新宿区 ペット火葬

(関連記事)犬の寿命 、猫の寿命、ペットの寿命は何年?意外と知らない「人間だと〇歳」

.

.

ペットのお見送り・火葬は 
ペット葬儀おやすみ

ご自宅でご家族様の望まれる形での葬儀をご相談ください。

亡くなったペットとずっと一緒にいられる【プランター葬】もございます。

0120-139-757 (24時間・年中無休)

いつでもご相談ください。メールLINEでもお問い合わせいただけます。