電話で問い合わせる
犬火葬、猫火葬、ペット火葬は品川区の「ペット葬儀おやすみ」 » ペットとの暮らし » 大田区 ペット火葬 犬の「デル君」火葬、葬儀。思い出の場所で
ペットとの暮らし

大田区 ペット火葬 犬の「デル君」火葬、葬儀。思い出の場所で

2022年3月24日
目次

大田区 ペット火葬 犬の「デル君」ご火葬、ご葬儀

2022年3月某日、大田区の犬のデル君(チワワ)のご火葬、ご葬儀でした。( 大田区 ペット火葬 )。

飼い主様は、T様とご婚約中のI様。もともとは奥様になるI様が飼っていたデル君。同棲するのをきっかけに、お二人とデル君で暮らし始めたそうです。

いつもケンカを仲裁してくれたチワワのデル君

T様とI様がケンカをすると、いつもデル君が「遊ぼうよ」とおもちゃを持ってきて、遊んでいるうちに仲直りしていたとのこと。「『ケンカをしないで』『仲良くしよう』っていつもデルが仲直りさせてくれたんですよ」と、思い出をお話くださいました。

大田区 ペット火葬 火葬は思い出の場所「大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森(しおさいドッグラン)」にて

ご火葬は、飼い主様のご希望で、大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森(しおさいドッグラン)の近くでさせていただきました。こちらのドッグランはデル君が大好きで、休日によく遊びに行っていたそうです。

お散歩コースや思い出の場所でペット火葬をさせていただきます

犬の火葬、葬儀の場合、今回のようにお散歩コースや、一緒にお出かけした思い出の場所の近くで火葬をさせていただくことも多いです。ペットちゃん専用の移動火葬車ですので、そのような対応が可能でございます。もちろん移動火葬車は法令を遵守しており、ダイオキシンを含む有害物質・汚臭・騒音等の各種基準をクリアしておりますので、近隣の方にご迷惑をおかけすることはございません。飼い主様のご希望にできる限りお応えしておりますので、お気軽にご相談ください。

デル君のご冥福をお祈り申し上げます。

大田区 ペット火葬

.

(関連記事)江東区 ペット火葬 猫の「ミミちゃん」ご火葬、ご葬儀

ペットのお見送り・火葬は 
ペット葬儀おやすみ

ご自宅でご家族様の望まれる形での葬儀をご相談ください。

亡くなったペットとずっと一緒にいられる【プランター葬】もございます。

0120-139-757 (24時間・年中無休)

いつでもご相談ください。メールLINEでもお問い合わせいただけます。